ページの先頭です。
サイト内の現在位置を表示しています。
  1. ホーム
  2. CSR(企業の社会的責任)
  3. お客さまとのつながり
ここから本文です。

お客さまとのつながり

NECネッツエスアイは、お客さまへより質の高いソリューションをご提供し、ベストパートナーとして信頼をいただくために、法令遵守はもとより、安全の維持、品質の向上に努めると同時に、お客さまの価値向上への貢献を目指して、さまざまな施策に取り組んでいます。

CS活動方針・体制

お客さま満足の向上を目指し、全社共通の方針を定めるとともに、全社をカバーする推進体制を整備しています。

お客さま満足向上のために

事業活動全般、製品・サービスを含む業務品質についてお客さまに評価・ご意見をいただき、改善につなげています。

CS向上のための従業員教育

従業員のCS意識と顧客志向(CSマインド)向上のために、社内研修やセミナーに加え、社内の優秀事例の表彰を行っています。

アンケート調査について

当社からご依頼したアンケートの回答は、こちらのサイトからご入力下さい。

ここからページ共通メニューです。
ページ共通メニューここまで。

ページの先頭へ戻る