Breadcrumb navigation

CS活動方針・体制

NECネッツエスアイのお客さま価値の向上についてご紹介しております

CS活動方針

お客さまの信頼を安心を獲得する

NECネッツエスアイは、お客さまにとって価値ある商品やサービスを提供し、お客さまから信頼され、選ばれる企業となるために、すべての従業員がお客さまの期待を捉え、考え、行動する企業文化を創ることを目指します。

そのために「お客さまの信頼を獲得する」を活動方針として、お客さま満足向上を目指した活動を、社内各組織で個別テーマとして展開し、改善活動の取り組みを行っています。

CS推進体制

NECネッツエスアイは、CS重視の風土を醸成しCS活動を継続するため、CSの観点からの提案、構築、保守、運用など各種サービスを向上させるため、そして全社の活動をお客さまに紹介して行くための諸施策を審議、立案、推進する「全社ブランド・CS推進委員会」を組織しています。

全社ブランド・CS推進委員会での決議事項は、社内各組織に任命しているCS推進委員を通じて全社展開され、個別テーマとして活動に取り組んでいます。

NECネッツエスアイのCS推進体制