ページの先頭です。
本文へジャンプする。

本ウェブサイトでは、JavaScriptおよびスタイルシートを使用しております。
お客さまがご使用のブラウザではスタイルが未適応のため、本来とは異なった表示になっておりますが、情報は問題なくご利用いただけます。

NEC NECネッツエスアイ
ここからサイト内共通メニューです。
サイト内共通メニューを読み飛ばす。
サイト内共通メニューここまで。
サイト内の現在位置を表示しています。
ホーム > ソリューション&サービス > マイクロソフトソリューション > Windows 8 導入支援サービス
ページ共通メニューここまで。

Windows 8 導入支援サービス

多彩なビジネススタイルをさらに柔軟に、よりスマートに実現します!

概要

Microsoft社の最新クライアントOSであるWindows8では、これまでのPC端末からタッチパネル形式のタブレット端末までを統合したインターフェースの採用により、場所にとらわれないワークスタイルをセキュアに実現することが可能となっています。

NECネッツエスアイは、これまでにモバイルデバイスを「EmpoweredOffice」コンセプトによるワークスタイル改革の最大の柱の一つとして位置づけ、その活用を促進するソリューションを多数展開して参りました。

また近年はMicrosoft社とのパートナーシップにより、Windows7導入支援サービスの提供や、Exchange・SharePoint・Lync等のコミュニケーション・コラボレーション製品の構築・アプリケーション開発を重点ソリューションとして推進しています。

これらのノウハウを最大限に活用し、「働き方・働く場所」の視点からデバイスの選定、 アプリケーション、サーバ、ネットワーク・セキュリティ等のインフラの最適化、展開・サポートまでコンサルティングを含めたトータルでの開発・導入支援を行ないます。

Windows8とEmpoweredOffice

EmpoweredOffice(エンパワードオフィス):オフィスのさまざまなムダをOFFして、 ワークスタイル改革をプラスするNECネッツエスアイのオフィス改革コンセプトです。

サービスメニュー

Windows8 ワークスタイルコンサルティングサービス

働き方や場所など多様なビジネスシーンを支える最適なWindows8活用についてコンサルティングします。

Windows8 アプリケーション開発支援サービス

更なるビジネスのスピード向上、効率化に向けたMicrosoftプラットフォーム(Dynamics CRM、SharePoint、Lync、Office365など)との連携を実現するアプリケーション開発を支援します。

Windows8 導入・展開・サポート支援サービス

安心してご利用頂けるよう、煩雑なスマートデバイスの選定から動作検証、キッティング、社内展開、日常の管理・運用までをサポートします。

Windows8 ストアアプリサーバ導入支援サービス

Windows 8 デバイス上で動作するWindows8 ストアアプリのサーバ導入を支援します。

Windows8 ICTインフラ最適化サービス

Windows8を利用する上で必要となるサーバ、ネットワーク、セキュリティ等のインフラについて、お客様の規模や利用シーンに応じてトータルで最適化を図ります。

お問い合わせ

お問い合わせ

SI&サービス事業本部
オフィスサービス事業部
ネットワークアプリケーション部
TEL:03-6699-7527/FAX:03-6699-7917

ページの先頭へ戻る

Copyright NEC Networks & System Integration Corporation. All rights reserved.