Breadcrumb navigation
来客管理システム SmartReception
概要
NECネッツエスアイの「来客管理システム」は、企業を訪れるお客さまにとって簡単・便利でストレスフリーのスムーズな来客対応を実現してホスピタリティをぐんとアップします。
また電話やメール等のメッセージ機能や施設予約システム連携により社員の業務効率を向上。更には入館ゲートシステム連携によりセキュリティレベル強化も実現します。
このように「来客管理システム」は、来訪するお客さまにも、企業にも大きなメリットをもたらします。
導入のメリット
1.社員の業務効率の向上
来訪者登録や施設予約、会議開催通知といった事前の準備作業を一つのシステムで同時に行なうことにより、会議運営の効率化が図れます。
2.コスト削減
KIOSK端末の設置により、入館受付や入館証の発行などの手続きを自動化。受付スタッフの適正配置や施設利用の効率化を実現します。
3.セキュリティ強化
入館ゲートやICカードなどとの連携により、物理セキュリティを強化します。現在利用中の入館ゲートを流用することで、コストを抑えた導入が可能です。
4.来訪者へのホスピタリティ
自動化により受付の混雑を緩和し、来訪者へのスムーズな対応を実現します。お客様をお待たせしないホスピタリティの向上が期待できます。
ソリューションイメージ
※クリックで拡大します。
ご提供メニュー
基本機能と構築サービスをパック化し、手軽に導入できる2モデルとオプションを準備しております。
エントリーパック
- まずは来訪者の登録・入館を手軽にシステム化したいお客様向けのモデルです。
スタンダードパック
基本となる来訪者の登録・入館システムと施設予約システムを一体化したモデルです。
オプション
それぞれのお客様のご要望に合わせて、豊富なオプション群をご用意しています。
システム標準構成例
スタンダードパックでの標準構成例は以下の図の通りとなります。
リーフレットのダウンロード
※記載されている会社名、サービス名、商品名は、各社の商標または登録商標です。