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CRM(顧客情報管理)

CRM(顧客情報管理)のコンセプト

概要

CRM(Customer Relationship Management)とは注文・問い合わせ・保守・カスタマーサポート等の受付業務をとりまとめて、一元管理できるように設計されたフロントアプリケーションです。
業務ニーズに合わせたカスタマイズを提供することが可能です。

特長

CRM(顧客情報管理)の代表的な機能

  • 個々の顧客とのすべてのやりとりを一貫して管理することで、顧客のニーズにきめ細かく対応することで、顧客の利便性と満足度を高める。
  • CTI(ミドルウェア)連携することにより、顧客画面ポップアップ、着信呼ルーティング、プレディクティブダイヤリングといったオペレーター業務をサポートする機能を実現。また、顧客との電話とそれまでの対応内容画面をそのまま二次窓口に引き継ぐことが可能。

ソリューションイメージ

CRMのソリューションイメージ

製品比較表

  SIテンプレート CSVIEW/応対管理 デコールCC.CRM Microsoft Dynamics CRM Salesforce
推奨対象規模 1席~上限なし 数席~1000席規模 数席~100席程度
※サーバ増設でそれ以上も可
1席~上限なし 数席~上限なし
機能 統計レポート
FAQ
対応チャネル 電話
メール
Web
FAX
電話
メール
Web
FAX
電話
メール
Web
FAX
電話
メール
Web
FAX
電話
メール
Web
FAX
通話録音機能
(連携オプション)

(オプションライセンス有)

(オプションライセンス有)

(要CTI連携)

(要CTI連携)
他ベンダ連携
利用開始期間 個別対応
(2ヶ月程度~)
個別対応
(2ヶ月程度~)
個別対応
(2ヶ月程度~)
自社設置型:最短で1日
クラウド型:即日
申し込み翌月から利用開始希望日の前月末日の10営業日前までに申請
カスタマイズ期間 要件ごとに個別見積 要件ごとに個別見積 要件ごとに個別見積 要件ごとに個別見積 要件ごとに個別見積
サービス形態 自社設置型
プライベートクラウド型
自社設置型
プライベートクラウド型
自社設置型
プライベートクラウド型
自社設置型
クラウド型
プライベートクラウド型
クラウド型
CTI連携ミドルウェア CTIPRO-EX
CSVIEW/CCBASE
Genesys
Aspire OCX
CTIPRO-EX
CSVIEW/CCBASE
Genesys
CTIPRO-EX
OAI
Aspire OCX
CT-CLIP
CTI-ONE
CSVIEW/CCBASE
Genesys
その他   リアルタイム・レポート      

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