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統計管理

統計管理のコンセプト

概要

統計管理とは、コンタクトセンターの稼働状況をリアルタイムで表示したり、統計レポートの出力を可能とするシステムです。コンタクトセンター運用の分析・改善をするための情報を提供します。

特長

統計管理の代表的な機能

  • リアルタイムスクリーン:コンタクトセンターの稼働状況をリアルタイムで把握
  • 座席表:オペレーターの受付状態をレイアウトイメージで把握
  • レポートスケジュール:スケジュールに沿って必要なレポートを出力
  • 統計管理クライアントからのモニタ:PC操作でオペレーターの通話を聴取
  • オペレーターコンフィグレーション:オペレーターの受付グループなどの設定を変更

ソリューションイメージ

統計管理のソリューションイメージ

製品比較表

分類 項目 SV8500
NavigatorMIS
AspireX
ACD-MIS
ACDリアルタイム表示 オペレーター状況表示
座席表管理
統計装置 レポート種類 88種類 5種類
データ保存場所 NavigatorMISサーバ内 ACD-MIS PC
統計クライアント数 最大50
※中継サーバの件は一旦保留
最大8
ACDグループ数 / 統計クライアント 制限なし 最大16
チーム管理
統計データ出力先 画面、印刷
テキストファイル形式、CSVファイル形式
印刷
CSVファイル形式
外部連携   MIS-TIF  

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