Breadcrumb navigation
Expressチェックイン・アウト
概要
ゲストサービスの向上やスタッフ業務の効率化が重要な課題となってきています。
その中で、「Expressチェックイン・アウト」はフロントの混雑緩和をはじめとして、ゲストサービスのみならずスタッフの業務負担軽減にも大きく貢献できるソリューションです。
特長
■ ゲスト自ら行うセルフチェックインを実現し、フロントスタッフによる接客応対をゼロに!
■ ゲストの都合のよいタイミングでフロントに寄らずにチェックアウト
■ チェックアウト時にスマートフォンから追加清算が可能※
■ 煩雑になりがちな業務を削減し、スタッフの負担を軽減
※チェックイン精算時のクレジットカード情報を保持します。
利用イメージ
レジ登録からチェックイン・チェックアウトまで、ゲストのスマートフォンを活用するスムーズなホテルサービス
システムイメージ
■ PMSとExpressクラウドを連携させることにより、シームレスなクラウド型サービスをトータルでご提供します。
■ Webサービスのため、スマートフォン・タブレットなどWebに接続可能な可能な端末であれば利用可能です。OSの制限もありません。(Android・iOSに対応)
■ チェックイン機能・チェックアウト機能それぞれを、必要に応じてご提供可能です。
※日本システム開発株式会社のKIOSK端末を利用しています。
※本サービスはクラウドサービスで提供しています。
機能
Expressチェックインサービス
KIOSK端末
一連の捜査によるシステム処理は、すべてPMSと連動し自動処理されます。
電子サイン登録
(サイン登録がない場合)
レジカード確認
クレジット精算完了
チェックインチケット
サイン入りのチケット
↓
フロントでルームキー
を受け取り、客室へ
Expressチェックアウトサービス
KIOSK製品概要
- ■ 本サービスはシステムギア株式会社のfastチェックイン・fastチェックアウトを使用しています。
- ■ 本サービスはクラウドサービスで提供しています。
※記載されている会社名、サービス名、商品名は、各社の商標または登録商標です。