ページの先頭です。
サイト内の現在位置を表示しています。
  1. ホーム
  2. iFrameテスト
  3. ソリューション・サービス
  4. 働き方改革 EmpoweredOffice
  5. 在宅勤務管理システム・テレワークウオッチ
ここから本文です。

在宅勤務管理システム・テレワークウオッチ

概要

「テレワークウオッチ」は、Microsoft社のSkypeforBusiness(Lync2015)のプレゼンス情報を取得し、勤務時間をカウント・記録するWindowsアプリケーションです。勤怠参考時間の記録、テレワーク実施申請~勤務終了までの管理が可能です

※特許出願中

育児や介護の都合に合わせ、業務と生活の時間を柔軟に組める在宅勤務をサポート

特長

Skype for Business のプレゼンス機能と連動して、勤怠を自動取得

  • 在席プレゼンス情報に基づいて一日の勤怠を算出します。
  • パソコンの操作に応じて在席プレゼンスが自動で遷移するため、業務中断の操作や操作忘れの心配がありません。
    (例:5分以上パソコン操作がないと、自動で「一時退席中」表示に遷移)
  • 勤務時間をきめ細かく把握し、勤怠ログデータをパソコンに保存します。

在宅勤務者の1日

システムイメージ

お問い合わせ

企業ソリューション事業本部
企業ソリューション販売推進本部
TEL:03-6699-7503/FAX:03-6699-7900

お問い合わせ [new window]

ここからページ共通メニューです。
ページ共通メニューここまで。

ページの先頭へ戻る