ページの先頭です。
サイト内の現在位置を表示しています。
  1. ホーム
  2. ソリューション・サービス
  3. サポートサービス/BPO
  4. 監視サービス
ここから本文です。

監視サービス

概要

機器の異常を速やかに検知し、システムの安定稼働をサポート

お客様のサーバやネットワーク機器等を対象に、当社のネットワークオペレーションセンター(nTOC)より
リモートにて監視を行います。
24時間365日の監視体制で、迅速な障害検知および故障予知により、お客様システムの安定稼動と管理者様の
負荷軽減を実現します。

サービスメニュー

当社ネットワークトータルオペレーションセンター(nTOC)の監視システムを使用して、お客様のICTシステムを一元的に管理し、 24時間365日システムの安定稼動をサポートします。

お客様サーバ機器の監視・運用を行い、安定稼動をサポートするサービスです。

お客様セキュリティ機器の運用監視を行い、監視機器の稼動状況やログ情報を中心に外部からの不正アクセス検出状況などをレポート提供するサービスです。

特長

多彩な監視メニュー

死活監視・アプリケーション監視・リソース監視・URL監視・ログ監視等の多角的な監視により、レスポンス
タイムの低下や各種障害等、システム異常の早期発見が可能となります。

シームレスなサポート

障害の検知からお客様への通報、保守ベンダの手配~障害復旧まで24時間365日体制でシームレスに
サポートします。

安心・安全な体制

当社のネットワークトータルオペレーションセンター(nTOC)にて、様々なシステムに対する豊富な実績に裏付けされた高い専門性・信頼性でお客様システムの運用をサポートします。

お問い合わせ

エンジニアリング&サポートサービス事業本部
エンジニアリング&サポートサービス販売推進本部
TEL:03-5446-9180/FAX:03-5446-9291

お問い合わせ

ここからページ共通メニューです。
ページ共通メニューここまで。

ページの先頭へ戻る