ページの先頭です
本文へジャンプする

本ウェブサイトでは、JavaScriptおよびスタイルシートを使用しております。
お客さまがご使用のブラウザではスタイルが未適応のため、本来とは異なった表示になっておりますが、情報は問題なくご利用いただけます。

NEC NECネッツエスアイ
ここからサイト内共通メニューです。
サイト内共通メニューを読み飛ばす。
サイト内共通メニューここまで。
サイト内の現在位置を表示しています
ホーム > ニュース > 2011年 >
ページ共通メニューここまで。

東北地方太平洋沖地震への対応に関して

2011年3月14日
最終更新日:2011年3月22日
NECネッツエスアイ株式会社

このたびの東北地方太平洋沖地震により被災された方々には謹んでお見舞いを申し上げます。

弊社では、今回の地震に対して、社長を本部長とする総合災害対策本部を設置し、情報収集および対応を行っております。被災地域における対応およびお客様、お取引先様のいち早い復旧に向け、全力を挙げて取り組んでまいります。

弊社では、対応にあたる要員および交通、物流の手段が確保出来たところから、順次対応をさせて頂いておりますので、御了承の程、お願い申し上げます。

NECネッツエスアイグループ一同、皆さまの安全と、被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。

以 上


プレスリリースに掲載されている情報は、発表日現在の情報です。その後予告なしに変更されることがございますので、あらかじめご了承ください。

ページの先頭へ戻る

Copyright NEC Networks & System Integration Corporation. All rights reserved.