Breadcrumb navigation

CS向上のための従業員教育

NECネッツエスアイのお客さま価値の向上についてご紹介しております

従業員への各種教育

NECネッツエスアイでは、お客さまの多様化するニーズを理解し最適解をご提案するために、各種教育を実施しています。

従業員の顧客志向(CSマインド)を向上させるために、新入社員向けには初級者レベルの教育を、中堅従業員向けには実際に寄せられたお客さまの声から、課題とその解決方法を考える教育を通じて、お客さまの立場を考えて行動する従業員の育成を目指しています。

CSの取り組みに対する表彰

プロジェクト等でのお客さまから高い評価、お客さまに喜んで頂くために創意工夫を重ねた活動、お客さまから頂いた感謝の声等を集め表彰する制度を設けています。 また、受賞部門の優れた取り組みの発表を行い、社内ホームページに掲載し、社員のCSノウハウの共有、さらなる顧客志向(CSマインド)向上に役立てています。

表彰の様子

発表の様子