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組織体制

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2016年4月1日現在

組織体制

組織体制図

組織の概要

営業統括本部

全国の官庁・自治体、社会インフラ事業者、通信事業者、企業および海外のお客様に対して営業活動を行う。

企業ソリューション事業本部

主に企業向けに、ICTを核にしたセキュリティや環境等の対応まで含めた総合オフィスソリューションやSIサービス、 これらに関するアウトソーシング/クラウドサービスなどの提供を行う。

キャリア・パブリックソリューション事業本部

主に通信事業者や公共向けに、キャリアグレードの大規模かつ広域なICTインフラに関するSIサービスなどの提供を行う。

社会インフラソリューション事業本部

主に官庁・自治体や公益法人(放送事業者、電力事業者等)が提供する社会インフラにおけるICT関連のSIサービス、保守などの提供を行う。

テクニカルサービス事業本部

上記の各事業本部が提供するサービス(保守、運用・監視、アウトソーシングサービスやファシリティエンジニアリングサービス) を 支える全社共通事業基盤の運用・管理ならびに、これらの事業基盤を活用した新しいソリューションやアウトソーシングサービスの企画、開発などを行う。

国内拠点

支社
5
支店
14
営業所
32
研修センター
1
オペレーションサービスセンター
2
サービスセンター
21
サービスステーション
約400
パーツセンター
約400

2016年10月1日現在

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