障がい者採用 募集要項

募集職種 一般事務(管理部門)
職務内容 データ入力、資料作成 など
対象年齢 20~40歳
応募資格 [1]学歴不問
[2]【必須】パソコンでの文書作成やデータ入力の経験を有する方、コミュニケーション能力のある方
[3]【あれば尚可】事務経験、経理知識、法務知識、ITデバイスやクラウドツールに関する簡単な知識
雇用形態 正社員(試用期間あり)
※契約・嘱託・アルバイトは別途相談
勤務地 本社(芝浦)
障がいに対する配慮 [1]自動車通勤  :応相談
[2]車椅子就業  :可能
[3]透析の配慮  :あり
[4]就業時間の配慮:あり
諸手当 住宅手当、超過勤務手当ほか、当社基準に基づき通勤交通費支給
昇給 年1回(4月)
賞与 年2回(6月、12月)
勤務時間

【標準的な勤務時間】
8:30〜17:15
(※標準労働時間/7時間45分)

※フレックスタイム制(コアタイム無し:AM 5:00〜PM 10:00)
※テレワーク勤務制度

休日・休暇・休職

【休日】
週休2日制(土・日)、祝日、5月1日、年末年始、特別休日

【休暇】
年次有給休暇(半日取得も可能)、
ファミリーフレンドリー休暇、転勤休暇、結婚休暇、忌引休暇、産前産後休暇など

【育児・介護支援のための制度】
育児休職制度、育児短時間勤務制度、介護休職制度、介護短時間勤務制度

社会保険 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
福利厚生

【施設】
保養所(箱根、軽井沢、那須など)

【各種制度】
住宅資金融資制度、財形貯蓄制度、退職金、企業年金

【その他】
各種文化・体育クラブ

選考方法 書類選考(適性検査)、面接

障がい者採用 選考フロー

※以下はモデルケースですので、変更する可能性もございます。

  1. STEP 01

    応募

  2. STEP 02

    書類選考

  3. STEP 03

    面接・適性検査

  4. STEP 04

    内定

  5. STEP 05

    入社

応募

現在、自由応募者の方からの募集は停止しております。