Breadcrumb navigation
DX-BPO
当社が実践で培った働き方改革ノウハウや豊富なICT運用経験を活かして、業務プロセスを整理・見える化し、お客様業務の効率化/品質向上に貢献します。ICTソリューションと運用オペレーション、サービス基盤(サービスデスク・物流機能・データセンタ)を活用し、バックオフィス業務の効率化やお客様のITサービス事業の拡大をご支援します。
よくある課題
- 業務プロセスの改善をしたい
- 業務生産性の向上を図りコスト削減したい
- 業務の変更に応じ、臨機応変に体制を構築したい
当社の強み
長年にわたって培ってきたノウハウ、安心の保守体制(全国約400ヵ所サービス拠点・24時間365日対応可能)を活かした全国対応力、NECグループ製品をはじめとするマルチベンダ対応が可能です。
関連サービス・ソリューション・製品
-
多言語コンタクトセンターサービスNECネッツエスアイの「多言語コンタクトセンターサービス」は、24時間365日対応の6ヶ国語を電話対応するアウトソーシングサービスです。
- コスト削減
- 業務効率化・生産性向上
- 保守・運用支援
-
SmartWatch+ 監視サービスNECネッツエスアイのSmartWatch+ 監視サービス は、お客様のICTとネットワークを24時間365日見守ります。
全国400ヶ所以上の保守サービス網と連携し故障復旧までワンストップで対応します。- コスト削減
- 業務効率化・生産性向上
- 情報セキュリティ強化
- 保守・運用支援
-
受付代行サービスNECネッツエスアイの受付代行サービスは、ICT利用者(エンドユーザー)様からのサポート電話対応を弊社が代行するサービスです。
本来、お客様が行う窓口業務を弊社がご支援させて頂くことでお客様の業務負担の軽減、エンドユーザ様の満足度向上をお約束いたします。- コスト削減
- 業務効率化・生産性向上
- 保守・運用支援
-
ヘルプデスクサービスNECネッツエスアイのヘルプデスクサービスは、お客様指定の名称にて電話受付を行い、問い合わせに対するオペレーション支援やテクニカル支援を実施するサービスです。
- コスト削減
- 業務効率化・生産性向上
- 保守・運用支援
-
メンテナンスパーツ運用管理サービスメンテナンスパーツ運用管理サービスは保守サービスと連携し、ICTインフラの保守パーツの配送・修理受付を実施いたします。
24時間365日&全国2時間以内の緊急配送を実現する保守パーツの運用管理に最適なロジスティックスサービスです。- コスト削減
- 業務効率化・生産性向上
- 保守・運用支援
-
保守・運用サービス日常メンテナンスや故障時のオンサイト復旧などICTインフラのサポートを日本全国324拠点及びサポートサービス要員が強力にバックアップいたします。
お客様システムのダウンタイムを短縮し、お客様業務への影響を極小化します。- コスト削減
- 業務効率化・生産性向上
- 保守・運用支援
-
産業用ドローン活用サービス機体販売や修理保守だけではなく、空撮、操縦代行、飛行ルート設定などの運用サービスや申請代行までトータルでお客様を支援致します。
また、国内ドローンメーカーである株式会社ACSLのセキュリティ上安心・安全な「蒼天」も取り扱っております
- コスト削減
- 業務効率化・生産性向上
- 保守・運用支援
- データ収集・解析(ビックデータ活用等)
-
ネットワークトータルオペレーションセンター(nTOC)NECネッツエスアイのネットワークトータルオペレーションセンター(nTOC)をを紹介するページです。
- コスト削減
- 業務効率化・生産性向上
- 保守・運用支援
-
プロダクトサポートサービスお客様が取り扱うICT・ネットワーク機器のキッティングやリファビッシュ、修理等のアウトソーシングサービスをご提供します。
機器の利用開始までのプロセス効率化や、修理や再利用によるコスト削減をサポートします。- コスト削減
- 業務効率化・生産性向上
- 保守・運用支援
-
サービスデリバリオペレーションセンター(sDOC)NECネッツエスアイのサービスデリバリオペレーションセンター(sDOC)はSI、保守、物流機能を集約した統合テクニカルセンターです。
- コスト削減
- 業務効率化・生産性向上
- 労働環境の整備(オフィス移転等)
- 保守・運用支援
-
統括保守サービス保守コールの受付からサポート要員の駆け付け~機器の復旧まで24時間365日体制で迅速にサポートします。
マルチベンダ製品に対応しています。- コスト削減
- 業務効率化・生産性向上
- 保守・運用支援
-
グローバルヘルプデスク for Office365現地法人勤務者やITシステムの操作に不慣れな方等を含め全社の利用者様を対象に操作支援サービスを提供し、
Office365情報共有基盤を全社で使いこなす支援をすることで、全社の事業スピード向上に寄与します。- コスト削減
- 業務効率化・生産性向上
- 保守・運用支援
-
コンタクトセンターNECネッツエスアイのコンタクトセンターはお客様からの様々な問い合わせにシングルウィンドウで対応いたします。お客様のICTシステムを監視・運用・保守と連携して安心・安全なサポートサービスをワンストップで提供する窓口です。
- コスト削減
- 業務効率化・生産性向上
- 保守・運用支援