Breadcrumb navigation
グローバルヘルプデスク for Office365
概要
Office365が保有する多様な機能を使いこなすことで、事業スピードを上げ業績向上を図ることが出来ます。 当社では海外勤務の方やITシステム操作に不慣れな方を含めて会社全体で利用していただくために、操作支援サービスを提供し、 社内のICT管理部門や導入部門のご担当者の負荷を軽減するとともに、システム導入の効果を最大化します。
特長
グローバル利用を支援する多言語対応
日本語に加え、英語、中国語、韓国語、ポルトガル語、スペイン語による電話及びメールによる問合せを受付け、日本語を話せない海外勤務者の操作支援を提供します。
地域や時差の制限を受けない24時間365日体制
日本との時差を考慮することなく、世界中で必要な時にいつでもお問い合わせいただけます。
高い技術力による高品質なサポート
豊富なSI経験を元にした高い技術力で高品質なサポートをいたします。
Office365以外のサポートも対応
Office365に加え、パソコンやスマートフォン、OSも含めてサポートいたします。
サービスイメージ
関連リンク
※記載されている会社名、サービス名、商品名は、各社の商標または登録商標です。