ページの先頭です。
サイト内の現在位置を表示しています。
  1. ホーム
  2. 調達活動
  3. ご注文・お支払に関して
ここから本文です。

ご注文・お支払に関して

調達プロセス変更に関して

電子納品に関して(WEBEDIお取引先様限定)

 労務/材料EDI電子納品に関するQ&A、および労務EDIマニュアルを下記にまとめました。
 随時更新いたしますので、ご不明点がございましたらまずこちらをご参照ください。
 (閲覧制限あり)

  労務/材料EDI 関連資料

納入確証のお手続き方法に関して(非EDIお取引先様)

ペーパーレスを前提とした調達プロセス変更を実施いたしました。
本件に関し、検収に伴う指定確証の新フォーマットを下記に掲載しております。

  納品
キー番号
EDIデータ
ダウンロード
入力
フォーマット
提出先
労務
P2

操作手順

(閲覧制限あり)
 
PDF/紙にて注文書等受領会社様用
要求部門
担当者
進捗検収取引用
YI B伝事前取引用
材料
P1
 

操作手順

(閲覧制限あり)

PDF注文書等受領会社様用

調達本部
担当者

 本プロセス変更に伴うQ&Aを下記にまとめました。随時更新いたしますので
 ご不明点がございましたらまずこちらをご参照ください。(閲覧制限あり)

消費税率変更に伴うお知らせ

2019年10月1日施行予定の消費税法改正に伴う弊社の対応をご案内いたします。

労務お取引に関して

ダウンロードにはパスワードが必要なものもございますので、分からない場合は当社の担当者までご連絡ください。

機器・材料お取引に関して

ダウンロードにはパスワードが必要なものもございますので、分からない場合は当社の担当者までご連絡ください。

検収明細表に関するお問い合わせ

支払条件/コード 内訳 担当部門 連絡先
880 労務 調達オペレーション(労務) 03-6699-7024
135 材料・機器 調達オペレーション(ハード) 03-6699-7025

お問い合わせ

お問い合わせ [new window]

ここからページ共通メニューです。
ページ共通メニューここまで。

ページの先頭へ戻る