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組織体制

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2019年4月1日
 

組織体制図

組織の概要

営業統括本部

国内の企業、通信事業者、官庁・自治体、公共・公益事業者(放送、電力、鉄道など)のお客様および海外のお客様に対して営業活動を行う。

ビジネスデザイン統括本部

中長期的な技術戦略および先端技術活用のビジネス開発・事業化の推進を行う。

デジタルソリューション事業本部

業務系ICTプラットフォームに関するシステムインテグレーションおよびこれらに関するアウトソーシング/クラウドサービスなどの提供を行う。またEmpoweredOfficeを核とした働き方改革に関するソリューション、サービス提供を行う。

ネットワークインフラ事業本部

通信事業者、官庁・自治体、公共・公益事業者(放送、電力、鉄道など)向けに、キャリアグレードの大規模かつ広域なICTインフラに関するSIサービスなどの提供を行う。

エンジニアリング&サポートサービス事業本部

首都圏を除くエリアのお客様へのICTシステムに関するシステムインテグレーションおよび海外を含む情報通信インフラ等に関するエンジニアリングサービスの提要を行う。
上記の各事業本部が提供する各種ICTシステムおよびサービスに関する保守、運用・監視、アウトソーシングサービス等のサポートサービスの提供を行う。

国内拠点

支社
5
支店
14
営業所
32
研修センター
1
オペレーションサービスセンター
2
サービスセンター
19
サービスステーション
約400
パーツセンター
約400
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