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ヘルプデスクサービス

概要

ヘルプデスクサービスは、ご契約いただくお客様名またはお客様ご指定の名称にて、電話受付を行い、問い合わせに対するオペレーション支援やテクニカル支援を実施するサービスです。

ポイント

お客様に代わり、エンドユーザー様からのお問い合わせに対して、問診、切り分け、回答などを行い、予めお客様より指定された条件の下、お問い合わせに対するクロージングを行います。
予め定められた手順書などに従い、機器操作説明などのオペレーションを中心に対応する「Basic」サービスと、より高度な対応スキルが要求される「Extend」サービスで、幅広いお客様のニーズに対応いたします。

導入効果

  • 24時間365日のサポート体制を簡単に整備すること事ができます。
  • 商品開発や営業活動などのコアビジネスへ経営リソースを集中することができます。
  • ヘルプデスク業務を充実させることで、CS向上が図れます。

ソリューションイメージ

サービス提供事例

お客様の情報システムへのデータエントリや、故障切り分け、技術的問い合わせに関する回答、機器交換の手配なども対応いたします。

※記載されている会社名、サービス名、商品名は、各社の商標または登録商標です。

お問い合わせ

社会・環境ソリューション事業本部
社会・環境ソリューションビジネス開発本部
TEL:03-5446-9180/FAX:03-5446-9291