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多言語コンタクトセンターサービス
概要
日本語ではコミュニケーションがとれず、困った経験はありませんか?外国人観光客や外国人定住者の増加で、企業や自治体などで、これまでの日本語だけでは対応がしきれなくなりつつあります。
NECネッツエスアイグループでは、24 時間365日、6ヶ国語を電話対応する「多言語コンタクトセンターサービス」をご提供しております。
ポルトガル語やスペイン語など、在日外国人に多い言語でありながら、まだまだ日本では話者が少ない言語にも対応しておりますので、ぜひご検討ください。
特長
6ヶ国語による電話サポート
日本語を含め6ヶ国語に対応。在日外国人対応言語の90%をカバーします。
お客様にあわせた最適なカスタマイズ
お客様のご要望に合わせて運営時間、必要言語、応対パターンなど柔軟にカスタマイズができます。
また、事前にトレーニングを受けたオペレータが対応することで、企業内ITテクニカルサポートから医療機関まで、専門的スキルを要する業務の一次対応窓口としてもご活用頂けます。
NECネッツエスアイグループでのワンストップサービス
ネットワークやシステムの構築はシステムインテグレーターであるNECネッツエスアイが、コンタクトセンターの代行はグループ企業である ランゲージワンが対応いたします。
NECネッツエスアイグループで、電話システムからBPOまで一貫したサポートをワンストップでご提供します。
利用シーン
電話通訳での利用例(鉄道会社、観光案内所、店舗等)
電話通訳(二者通話)で、電話があればどこからでも内容をしっかりとお伝えします。
タブレット端末を利用したテレビ通話例(観光案内所、医療機関、金融機関等)
テレビ通話で、ジェスチャーや文字も交えたコミュニケーションができます。お互いの知りたいことをその場で解決し、スムーズなコミュニケーションを実現します。
三者間通話での利用例(企業、自治体等)
かかってきた電話が外国語だった場合に、予めトレーニングを受けた専門オペレータが応対業務を確実かつスピーディーにサポートします。
※記載されている会社名、サービス名、商品名は、各社の商標または登録商標です。