Breadcrumb navigation
お取引開始における手続き
NECネッツエスアイの資材調達パートナー様向け情報をご案内しますお取引開始手続きの流れ
お取引開始までの手続き等をご説明します。下記のフローは、品目により異なる場合がございますので、詳細につきましては個別商談の際にご確認下さい。
契約締結時に必要な書類・情報
お取引いただく内容により、締結いただく契約やご提出書類・情報が異なります。
お取引開始時にお知らせする内容をご確認ください。
取引の種別 | 必要書類・情報 |
---|---|
国内通常取引 | ・会社情報(WEBシステムへ入力) ・振込口座通知書・登記簿謄本・印鑑証明書 ・契約書、各種覚書(注3) ・サステナブル調達関連書類 (サプライチェーンにおける責任ある企業行動に関する宣言書) ・情報セキュリティ書類 (お客様対応作業における遵守事項、委託元責任履行強化一式) ・建設業法に関する情報(WEBシステムへ入力) |
国内スポット取引 | ・振込口座通知書 ・登記簿謄本 ・印鑑証明書 ・財務諸表(注1) ・建設業法許可番号ヒアリングシート(注2) |
海外 | ・Supplier Information(サイン必須) ・与信レポート ・Financial Report (設立3年未満の取引先およびベンチャー取引先の場合は事業計画)
・Declaration Concerning Responsible Business Conduct in Supply Chains
(サプライチェーンにおける責任ある企業行動に関する宣言書)
|
(注1) 次の①~③の全てに該当する場合は与信審査を実施しない為不要
①一回限りの発注である
②発注金額は300万円未満である
③検収時期は登録月の当月もしくは翌月である
(注2) 労務ランク口座を開設もしくは追加する際に必要