Breadcrumb navigation
お取引開始における手続き
お取引開始手続きの流れ
契約締結時に必要な書類・情報
お取引いただく内容により、締結いただく契約やご提出書類・情報が異なります。
お取引開始時にお知らせする内容をご確認ください。
取引の種別 | 必要書類・情報 |
---|---|
国内取引 | ・ANIDの取得 ・基本情報アンケート(サプライヤ様の会社概要情報の入力) ・SAPサービスに関する利用規約兼電磁的記録にかかる承諾書 ・サプライヤ評価情報アンケート各種(経営概要、認証情報、派遣、建設業許可番号など) ・サプライチェーンにおける責任ある企業行動に関する宣言書 ・契約書および各種覚書(※1) ・支払方法等に関する同意書 ・振込口座通知書 ・印鑑証明書 ※この中から、取引内容・頻度に応じて必要なモノを取得・提出いただきます |
海外取引 | ・Supplier Information(サイン必須) ・Declaration Concerning Responsible Business Conduct in Supply Chains (サプライチェーンにおける責任ある企業行動に関する宣言書)
|