Breadcrumb navigation
統括保守サービス
概要
お客様のICT環境を、24時間365日全国体制でサポート
万が一の障害発生時に、お客様からの保守コールをひとつの窓口で受け付け、障害の復旧まで全体を一元的に管理するサービスです。
対象機器・・・サーバ、ルータ、スイッチ、セキュリティ製品、電話、等
特長
24時間365日・全国体制でサポート
24時間365日・全国体制でお客様現場まで駆け付け、障害の早期復旧をサポートします。
※お客様のご希望に合わせた駆け付け時間の設定が可能です。
マルチベンダ対応
NEC製品に限らず様々なベンダの機器の保守が可能です。
メーカーのサポートが終了した機器(EOSL機器)や他社からご購入の機器に関してもご相談ください。
保守窓口の一元化
保守窓口の一元化(シングルウィンドウ)により、お客様の保守手配に関する負担を軽減します。
サービスイメージ
24時間365日体制にて全国の出動拠点よりサポート要員が駆け付け、スピーディに対応します。
※記載されている会社名、サービス名、商品名は、各社の商標または登録商標です。