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【S-iDC バックアップサービス with Wasabi導入事例】春日井市民病院様
【工場ネットワーク導入事例】株式会社資生堂様
【オフィス移転事例】オートモーティブエナジーサプライ様
【災害対策室事例】 株式会社エネルギア・コミュニケーションズ様
【オフィス移転事例】外為どっとコム様
【オフィス移転事例】GSユアサ様
【オフィスリニューアル事例】JR東日本ビルテック株式会社様
【オフィス移転事例】日本食研ホールディングス様
【オフィス移転事例】株式会社スコープ様
【ビデオウォールシステム導入事例】 シモハナ物流株式会社様
【オフィス移転事例】スカパーJSAT株式会社様
【ネットワーク導入事例】東京ステーションホテル様
【コミュニケーション改革事例】豊田通商株式会社様
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お客さまのパートナーとして、お客さまの事業に貢献できるソリューション・サービスの提供を通じ、信頼関係の構築に取り組みます。
CS活動方針・体制
お客さま満足の向上を目指し、全社共通の方針を定めるとともに、全社をカバーする推進体制を整備しています。
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事業活動全般、製品・サービスを含む業務品質についてお客さまに評価・ご意見をいただき、改善につなげています。
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CS向上のための従業員教育
従業員のCS意識と顧客志向(CSマインド)向上のために、社内研修や優秀事例の表彰を行っています。
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