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お客さま満足向上のために

NECネッツエスアイのお客さま価値の向上についてご紹介しております

お客さまアンケート調査の実施

NECネッツエスアイでは、お客さまへより質の高いソリューションを提供し、ベストパートナーとして信頼をいただくために、アンケート調査を実施し、お寄せいただいた声をもとにCS向上活動に努めています。

お客さまアンケート(年一回実施)

NECネッツエスアイの事業活動全般について評価いただき、お寄せいただいた声をもとに全社として課題抽出、および改善施策を検討して、経営体質と競争力の強化へ取り組んでいます。

サービス満足度調査(プロジェクトの進行に応じて実施)

NECネッツエスアイのサービスについて評価いただき、ご指摘いただいた点の改善に努めるとともに、お客さまの課題解決を図るための施策につなげます。プロジェクト完了時や契約更新時などに実施します。