Breadcrumb navigation

品質マネジメント

NECネッツエスアイグループの品質の取り組みについてご紹介します

品質マネジメント基本計画

基本理念

  NECネッツエスアイは全従業員が品質マネジメントシステムの実践を通して高品質なサービスを
 安定的に提供することにより、お客さまの多様なニーズに応え、お客さまの価値向上に努めます。

基本方針

  1.品質マネジメントシステムの実践を通してお客さまに安定的なサービスを継続して提供し、
     満足と信頼を獲得する。
  2.品質マネジメントシステムの要求事項を満たし、その有効性を継続的に改善することにより、
     収益の向上を目指す。

重点活動

  1.上流での品質作り込み
  2.現場での安全品質確保
  3.SI・ソフト・製品品質保証
  4.関係会社品質管理強化

2022年4月1日制定
NECネッツエスアイ株式会社
品質管理総括責任者
馬場 健

品質マネジメントシステム(ISO9001認証)

ISO9001の取得状況

  NECネッツエスアイは、品質マネジメントシステム「ISO9001」を1994年4月に認証取得しており、
 更新審査を受審し、グループ全体で品質活動の取り組みを強化しています。

ISO9001:2015 (品質マネジメントシステム)

登録証番号 JQA-0471
登録日 1994年4月11日
登録更新日 2020年12月27日
改定日 2022年3月18日
有効期限 2023年12月26日
審査機関 一般財団法人日本品質保証機構(JQA)
登録証 登録証(全1ページ)および付属書(全4ページ)和文/英文

ISO9001登録証(和文)

ISO9001登録証(和文)

ISO9001登録証(英文)

ISO9001登録証(英文)