Breadcrumb navigation

NECネッツエスアイ、釜石市ラグビーこども未来基金に寄付

2017年7月20日
NECネッツエスアイ株式会社

NECネッツエスアイ株式会社(本社:東京都文京区、代表取締役執行役員社長:牛島 祐之、東証 1973、NESIC)は、岩手県釜石市に創設された「釜石市ラグビーこども未来基金」に、本日、200万円を寄付しました。

同基金は、ラグビーを通じ三陸沿岸地域が震災から力強く立ち直る姿を世界に発信すると同時に、次世代を担う子どもたちにラグビーのまちとしての郷土の誇りと未来への希望を抱かせることを主旨として設置された基金です。贈呈式は7月20日に行われました。

NECネッツエスアイは、2016年8月に「ラグビーカフェ釜石」を中心に開催されたラグビーイベントに協力するなど、釜石の魅力の発信や釜石ラグビーの盛り上げに向けたサポートも展開しています。
当社は、健全な社会発展のため、良き企業市民として、地域社会をはじめとするすべてのステークホルダーに対して、「できることから少しずつ」を合言葉に、社会貢献活動に積極的に取り組んでいます。

以上

明日のコミュニケーションをデザインする

NECネッツエスアイは、
お客様の目線に立ったこれからのコミュニケーションをデザインすることで、
お客様の価値向上に取り組んでまいります。