ページの先頭です。
サイト内の現在位置を表示しています。
  1. ホーム
  2. ソリューション・サービス
  3. サポートサービス/BPO
  4. 保守・運用サービス
ここから本文です。

保守・運用サービス

概要

全国24時間365日体制でお客様のICT環境を守り、ビジネスの拡大をサポート

企業ネットワークはもちろん、高度なネットワーク環境にも対応可能なサービス基盤と人材を備え、トラブルを
未然に防ぐプロアクティブなサポートを実現します。万が一のトラブルにも、全国のサービス拠点より24時間365日体制でスピーディーに対応、ワンストップサービスで快適なICT環境と運用負荷軽減を実現します。

サービスメニュー

万が一の障害発生時に、お客様からの保守コールをひとつの窓口で受け付け、障害の復旧まで全体を一元的に
管理するサービスです。

万が一の障害発生時に、保守品をお客様指定場所までスピーディに配送するサービスです。

特長

お問い合わせ

エンジニアリング&サポートサービス事業本部
エンジニアリング&サポートサービス販売推進本部
TEL:03-5446-9180/FAX:03-5446-9291

お問い合わせ

ここからページ共通メニューです。
ページ共通メニューここまで。

ページの先頭へ戻る