Breadcrumb navigation

サポート・修理・校正について(〜2025年3月末迄)

FE/GbE L2 TESTER 1070A ソフトウェアダウンロード

ダウンロード前に「ソフトウェアのご使用条件」を必ずお読みください。
ダウンロードをされた場合は本使用条件にご同意いただけたものといたします。

FE/GbE L2 TESTER 1070A

ダウンロード

更新日 2018/4/1
対象装置 FE/GbE L2 TESTER 1070A
バージョン Ver.d213-0152
ファイル名 1070a_d213-0152.exe
※ファイルは自己解凍(exe)形式です。
ダウンロード後ダブルクリックで解凍します。
主な新機能・改善点 USBコントローラの部品変更に対応するバージョンアップを行いました。

FE/GbE L3 TESTER 1071A ソフトウェアダウンロード

ダウンロード前に「ソフトウェアのご使用条件」を必ずお読みください。
ダウンロードをされた場合は本使用条件にご同意いただけたものといたします。

FE/GbE L3 TESTER 1071A

ダウンロード

更新日 2017/4/25
対象装置 FE/GbE L3 TESTER 1071A
バージョン Ver.d30c-0075
ファイル名 1071a_d30c-0075.exe
※ファイルは自己解凍(exe)形式です。
ダウンロード後ダブルクリックで解凍します。
主な新機能・改善点 ベアラ品質測定の機能改善、遅延測定の精度向上をはかりました。

10GbE TESTER 1072A ソフトウェアダウンロード

ダウンロード前に「ソフトウェアのご使用条件」を必ずお読みください。
ダウンロードをされた場合は本使用条件にご同意いただけたものといたします。

10GbE TESTER 1072A

ダウンロード

更新日 2018/4/1
対象装置 10GbE TESTER 1072A
バージョン Ver.f209-0026
ファイル名 1072a_f209-0026.exe
※ファイルは自己解凍(exe)形式です。
ダウンロード後ダブルクリックで解凍します。
主な新機能・改善点 10GbE TESTER(1072A)のオプション、L3試験ソフトウェア(1941A)をご購入頂いたお客様が、ソフトを本体にインストールする際、必要なプログラムです。

測定データ復号化  ソフトウェアダウンロード

ダウンロード前に「ソフトウェアのご使用条件」を必ずお読みください。
ダウンロードをされた場合は本使用条件にご同意いただけたものといたします。

ダウンロード

更新日 2011/8/1
対象装置 FE/GbE L2 TESTER 1070A
FE/GbE L3 TESTER 1071A
10GbE TESTER 1072A
バージョン Ver.1.04
ファイル名 LogDecoder.exe※実行形式のファイルです。
主な新機能・改善点 ・2010年02月 Ver 1.04
 10GbE TESTER 1072Aの測定ファイルを復号化できます。
・2008年09月 Ver 1.03
 パスワードをオールスペースに設定した場合、復号化できなかった問題を修正しました。
・2008年01月 Ver 1.02
 複数の測定ファイルを一度に復号化できるようにしました。

修理についてのお問い合わせ

故障かな?と思ったら、まずは下記問い合わせ先にて「修理受付担当」をお呼び出しください。

NECネッツエスアイ 修理受付担当

TEL:03-5534-6875 FAX:03-5534-6933
受付時間 8:45~17:15 月~金曜日(祭日、休業日を除く)

修理の依頼方法

インターネットを使って依頼する場合

「オンライン修理受付サービス(リペアダイレクトサービス)」(※)をご利用ください。
24時間いつでも、インターネットで修理のご依頼をお受けします。
また、対象品の引取依頼や、お預かりした修理品の修理状況も確認することができます。
(※弊社がお預かりして修理を行う「工場修理」が対象です。)

オンライン修理受付サービス(リペアダイレクトサービス)

オンライン修理受付サービス(リペアダイレクトサービス)

インターネットを使わず依頼する場合

お電話で一度ご連絡の上、「お客様情報(ご返却先、ご請求先が異なる場合はご請求先も)」「故障内容」を明記した資料を添付の上、下記住所(NECネッツエスアイ修理受付窓口)までお送りください。

修理品送付先

〒135-0053 東京都江東区辰巳3-8-10
sDOC(サービスデリバリオペレーションセンター) 4F-A
NECネッツエスアイ(株)  リペアサービス部 修理受付窓口 宛
TEL:03-5534-6875
(お客様情報は、修理に関するお問い合わせやご請求、送付以外の用途には使用いたしません。)

修理形態

お客様から修理受付窓口へのセンドバックによる修理となります。

無償保証期間

納品後1年
但し、自然故障の範囲内とします。破損、消耗品(バッテリ)等は無償保証期間内でも有償対応とさせていただきます。

修理期間中の代替機器

修理期間の代替機器貸出はございません。

校正についてのお問い合わせ

当社のテスタは、京⻄テクノス株式会社にて校正サ-ビスを実施しております。
校正が必要なお客様は下記の窓口にて具体的な校正内容、方法についてご相談ください。

校正サービス窓口

京⻄テクノス株式会社
プロダクトサービス本部 営業部
TEL:042-354-2751 FAX:042-354-2755

販売終了品

下記PDFをご覧下さい。

お客様ご利用の装置の修理、校正についてのお問い合わせについては以下にて承ります。
お客様ご利用環境下での使用方法等や質問に関しては 添付の取扱説明書をご覧いただくとともに
質問内容によっては 有償お取り扱いとさせて頂く場合がございますので ご了承願います。

デジタルソリューション事業本部
スマートインテグレーション事業部 プラットフォーム技術部

ネットワークテスタ・インタフェースコンバータは 2019年9月末をもって販売終了いたしました。
保守(修理)対応は2025年3月末をもって終了となります。