ページの先頭です。
サイト内の現在位置を表示しています。
  1. ホーム
  2. ニュースリリース
  3. プロゴルファー久保啓子選手、久保宣子選手と オフィシャルスポンサー契約を締結
ここから本文です。

プロゴルファー久保啓子選手、久保宣子選手と
オフィシャルスポンサー契約を締結

2021年1月27日
NECネッツエスアイ株式会社

 NECネッツエスアイ株式会社(本社:東京都文京区、代表取締役執行役員社長:牛島 祐之、東証:1973 NESIC、以下NECネッツエスアイ)はこのたび、女子プロゴルファーの久保啓子選手、久保宣子選手とオフィシャルスポンサー契約を締結しました。

左:久保啓子選手、右:久保宣子選手
(中央は当社代表取締役執行役員社長 牛島祐之)

 当社は「明日のコミュニケーションをデザインする」というコーポレート・メッセージのもと、「コミュニケーションで創る包括的で持続可能な社会」の実現を目指し、社会への提供価値の拡大とそれを支える自社の成長に注力しています。
 両選手は姉妹プロゴルファーとして10年以上にわたるプロスポーツの世界での経験に加え、高い目標に挑戦し続けるチャレンジ精神と高度なコミュニケーション能力を併せ持っています。両選手のこのような姿勢が、当社が目指すべき姿とも合致したため、スポンサーとして引き続きサポートしていくことを決定しました。

久保啓子選手のコメント

 私は2008年21歳の時にプロテストに合格し、プロ12年目になります。昨年は1年間、NECネッツエスアイの所属選手として活動させて頂きました。そして、2021年もまた双子で、所属選手として活動させて頂けることを誇りに思い、感謝の気持ちでいっぱいです。
 レギュラートーナメントへはランキングが足らず、来年もステップアップツアーを主戦としますが、今年はNECネッツエスアイの皆様に良い報告ができるよう、オフの間に準備万端にします。期待してください!

久保宣子選手のコメント

 私は2010年に日本女子プロゴルフ協会のプロテストに合格し、プロゴルファーになりました。試合への挑戦を通じて自らの腕を磨き、そこで得た経験を全国のアマチュアゴルファーの皆さんに伝えることをお仕事とさせて頂いております。NECネッツエスアイの皆様の力となり、会社に恥じることのないよう精一杯頑張ります。

以上

本件に関するお客様からの問い合わせ先

営業統括本部 営業企画本部
電話:(03)6699-7060

明日のコミュニケーションをデザインする

NECネッツエスアイは、 お客様の目線に立ったこれからのコミュニケーションをデザインすることで、 お客様の価値向上に取り組んでまいります。

ここからページ共通メニューです。
ページ共通メニューここまで。

ページの先頭へ戻る