Breadcrumb navigation

NECネッツエスアイ、働き方DXをテーマにした新井恵理那さん出演の新テレビCMを公開

 NECネッツエスアイ株式会社は、働き方DXをテーマにした新テレビCMを8月11日より放映します。本CMは、前作に続き新井恵理那さんを起用しています。

 NECネッツエスアイは、2007年から働き方改革に取り組み、自社実践を通じて得たノウハウをお客さまの課題解決に活かしてきました。本CMは、多様な働き方が広がるなかで新たに生じる課題をDXで解決することで、社会をさらなる高みへひきあげていく、という当社の想いを込めて制作しました。

テレビCM概要

放送開始日:2023年8月11日(金)
放送エリア:関東、関西、中部エリアおよび北海道、福岡県、沖縄県
 ※そのほかYouTube、TVer、電車内ビジョン等でも放映予定

新CM動画

特設サイト

テレビCMコンセプト

リモートワークの普及など世の中の働き方が広がる一方で、コミュニケーションが取りづらい、新たな働き方に合わせた労働環境や各種制度の再整備が進まないといった課題が生じています。本CMは、こうした課題に対して当社が自社実践で培ってきたノウハウと実績をもとに、DXを活用した新たな働き方の提案を行い、組織をさらに進化させるというメッセージを表現しています。
いつもの雰囲気とは違う凛々しい新井さんにもご注目ください。

 NECネッツエスアイは新たな働き方の実現に向け、今後も様々な課題に挑戦し続けます。

以上

キャスト

新井恵理那さん

フリーアナウンサー。アメリカ合衆国カリフォルニア州生まれ。青山学院大学総合文化政策学部卒業。大学2年生のときにミス青山コンテストグランプリに選ばれる。大学在学中にセント・フォースに所属。現在は、報道・情報番組のほか、バラエティ番組、ラジオ番組などレギュラー番組多数。2019年上半期テレビ番組出演本数ランキング女性部門で1位を獲得(ニホンモニター調べ)。資格は、弓道二段、スキューバダイビング、ジュニア野菜ソムリエ。
 

※ 記載されている会社名および製品名は、各社の商標または登録商標です。