ページの先頭です。
サイト内の現在位置を表示しています。
  1. ホーム
  2. ニュースリリース
  3. 統合報告書「NECネッツエスアイレポート2020」を発行
ここから本文です。

統合報告書「NECネッツエスアイレポート2020」を発行

2020年10月23日
NECネッツエスアイ株式会社

 NECネッツエスアイ株式会社(本社:東京都文京区、代表取締役執行役員社長:牛島 祐之、東証 1973 NESIC、以下NECネッツエスアイ)は本日、統合報告書「NECネッツエスアイレポート2020」を発行いたしました。

 NECネッツエスアイでは、2016年から統合報告書を発行しており、社会価値の創出・提供や中長期的な成長に向けた中期経営計画等の事業戦略、その実現のための経営資源強化の取り組み等、企業活動について幅広く報告しています。

 2020年3月期版の統合報告書は、「社会課題解決」をテーマとしています。ニューノーマルな社会に向けて、コロナ禍で再認識した当社の役割や責任を踏まえ、コミュニケーション技術を軸にパートナーとの共創や実践によって社会課題を解決し、新しい価値の創出を目指す当社の取り組みを紹介しています。
制作にあたっては、感染症リスクを極小化するため、インタビューや対談を全てリモートで実施して対面でのやり取りを必要最小限にとどめ、制作関係者は在宅勤務を基本として本レポートを完成させました。

 本レポートは、当社ホームページからダウンロードしてご覧いただけます。

 
 NECネッツエスアイでは、今後もSDGsをはじめとする社会課題の解決に貢献し、お客さまや社会からの期待に応えるとともに、価値の高い情報発信に取り組んでまいります。

以上

本件に関する問い合わせ先

<お客様からの問い合わせ先>
コーポレートコミュニケーション部 サステナビリティ・SDGs推進グループ
電話:(03)6699-7004
E-Mail:csr-planning@ml.nesic.com

<投資家からの問い合わせ先>
経理部 IRグループ
お問い合わせはこちら

明日のコミュニケーションをデザインする

NECネッツエスアイは、 お客様の目線に立ったこれからのコミュニケーションをデザインすることで、 お客様の価値向上に取り組んでまいります。

ここからページ共通メニューです。
ページ共通メニューここまで。

ページの先頭へ戻る