Breadcrumb navigation

統合報告書「NECネッツエスアイレポート2021」を発行

2021年10月26日
NECネッツエスアイ株式会社

 NECネッツエスアイ株式会社(本社:東京都文京区、代表取締役執行役員社長:牛島 祐之、東証 1973 NESIC、以下NECネッツエスアイ)は本日、統合報告書「NECネッツエスアイレポート2021」を発行いたしました。

 NECネッツエスアイでは、2016年から統合報告書を発行しており、社会価値の創出と中長期的な成長に向けた中期経営計画等の事業戦略、その実現のための経営資源強化の取り組み等、企業活動について幅広く報告しています。

 2021年3月期版の統合報告書では、コミュニケーションで社会課題解決に貢献し、新たな価値を創出し続けていこうとする当社の取り組みや、「デジタル×5G」の時代に向けた着実な進捗について示しています。本統合報告書の制作にあたり、当社は環境に関するページを新たに設け、気候変動対応を含むサステナビリティ情報の開示を拡充したほか、2030年に向けた社会への価値提供の取り組みについて進捗の開示を試みるなど、情報発信の質の向上を目指して改善を行いました。

 本統合報告書は、当社ホームページからダウンロードしてご覧いただけます。

 
 NECネッツエスアイは、今後もお客さまや社会の期待に応えるとともに、当社が長期的に目指す社会像である「コミュニケーションで創る包括的で持続可能な社会」の実現に向けた取り組みを進めてまいります。

以上

NECネッツエスアイのマテリアリティ

当社は、社会の持続的発展への貢献と自社の持続的な成長の実現のために重要な6つの取り組みを
マテリアリティとして特定し、「コミュニケーションで創る包括的で持続可能な社会」の実現を目指しています。

関連URL

本件に関する問い合わせ先

<お客様からの問い合わせ先>
コーポレートコミュニケーション部 サステナビリティ・SDGs推進グループ
電話:(03)6699-7004
E-Mail:csr-planning@ml.nesic.com

<投資家からの問い合わせ先>
経理部 IRグループ
お問い合わせはこちら

明日のコミュニケーションをデザインする

NECネッツエスアイは、お客様の目線に立った
これからのコミュニケーションをデザインすることで、
お客様の価値向上に取り組んでまいります。