電話/PBX

クラウドWeb会議サービス向けゲートウェイ(SBC)導入ソリューション

クラウドWeb会議ツールと外線電話間の発着信を実現させるゲートウェイ(SBC)の提案・販売・構築・保守を一貫して提供いたします。

音声クラウドサービス VoiceConnect

NECネッツエスアイのVoiceConnect(ボイスコネクト)は初期投資や運用費の負担軽減、仮設 オフィス設置やオフィス移転などを視野に入れたフレキシブルな運用が可能なクラウド型音声サービスを提供します。

ネッツボイス 音声クラウドサービス

PBXをお客様オフィスに設置することなく、事業所内や事業所間での内線・外線通話、FAX通信などを実現する音声コミュニケーションシステムを月額料金体系で提供するクラウドサービスです。

SIPトランキングサービス

NECネッツエスアイでは、Ribbon Communications(旧Sonus)社と一次代理店契約を締結しています。当社は、豊富なSBCの導入・国内キャリアIP網への接続実績を元に、スムーズなSIPトランキングサービスへの移行をサポートします。

Zoom Phone

『ZoomPhone』は、チャット、電話、ビデオ会議といったコミュニケーションをシームレスに統合するZoom Communications Platform上に構築された音声クラウドサービスです。

Zoom Contact Center

働き方が変化し続ける中、コンタクトセンター業務は柔軟で迅速な対応が必要です。Zoom Contact Centerは、カスタマーエクスペリエンスと従業員生産性の向上を両立し、トータルエクスペリエンスを提供します。

Voice Pinger 音声品質測定ソリューション

Voice Pinger(ボイスピンガー)音声品質測定ソリューションは、スマートフォン、携帯電話、固定電話、IP電話、ソフトフォン、スマートフォン電話アプリ等の様々な端末の音声品質や遅延を手軽に測定することが出来ます。