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音声クラウドサービス VoiceConnect
概要
自社で音声システムを持たずに標準的な内線機能をご提供します。
コンタクトセンター機能や既存音声システムとの連携、端末提供など さまざまなオプションをご用意しています。
特長
システム構成図
利用イメージ
新規拠点や社員の増員に伴う部分的な電話増設ニーズ
更新時期が近い既PBXの増強を避け、クラウドPBXで“つなぎ”的に利用する場合。
一時的な内線電話/コンタクトセンター利用ニーズ
現場事務所や競技場・イベント会場の記者席、新入社員向け研修などの一時的な内線利用の場合。
新トライアル導入から段階的な増設ニーズ
まずは試験的に導入し、使えると判断したら段階的に利用したいというニーズ。
比較的早期・低コストでトライアルが可能であり、使い勝手や利用シーンを確認可能
新オフィースの統合利用ニーズ
分割されていたお客様オフィースの統合時などの場合。
参考価格
※価格はソフトフォンでのご提供の場合です。
※PC・ヘッドセットは含まれておりません。
カタログダウンロード
※VoiceConnect はNECネッツエスアイ株式会社の登録商標です。
※記載されている会社名、サービス名、商品名は、各社の商標または登録商標です。