Breadcrumb navigation

音声クラウドサービス VoiceConnect

電話のエキスパート NECネッツエスアイが提供する音声クラウドサービス

概要

自社で音声システムを持たずに標準的な内線機能をご提供します。
コンタクトセンター機能や既存音声システムとの連携、端末提供など さまざまなオプションをご用意しています。

スピード導入・ロケーションフリー・オンデマンド

特長

6つの「ない」でアクティブな経営戦略を実現!!

システム構成図

システム構成図 class=

画像をクリックで拡大画像を表示

利用イメージ

新規拠点や社員の増員に伴う部分的な電話増設ニーズ

更新時期が近い既PBXの増強を避け、クラウドPBXで“つなぎ”的に利用する場合。

部分的な電話増設ニーズ

イメージ図

一時的な内線電話/コンタクトセンター利用ニーズ

現場事務所や競技場・イベント会場の記者席、新入社員向け研修などの一時的な内線利用の場合。

コンタクトセンター利用ニーズ

イメージ図

新トライアル導入から段階的な増設ニーズ

まずは試験的に導入し、使えると判断したら段階的に利用したいというニーズ。
比較的早期・低コストでトライアルが可能であり、使い勝手や利用シーンを確認可能

新トライアル導入から段階的な増設ニーズ

イメージ図

新オフィースの統合利用ニーズ

分割されていたお客様オフィースの統合時などの場合。

新オフィス統合利用ニーズ

イメージ図

参考価格

参考価格

※価格はソフトフォンでのご提供の場合です。
※PC・ヘッドセットは含まれておりません。

カタログダウンロード

※VoiceConnect はNECネッツエスアイ株式会社の登録商標です。
※記載されている会社名、サービス名、商品名は、各社の商標または登録商標です。

お問い合わせ

社会・環境ソリューション事業本部
社会・環境ソリューションビジネス開発本部