Breadcrumb navigation

サービス

保守・運用サービス

日常メンテナンスや故障時のオンサイト復旧などICTインフラのサポートを日本全国324拠点及びサポートサービス要員が強力にバックアップいたします。
お客様システムのダウンタイムを短縮し、お客様業務への影響を極小化します。

サービスインフラ

豊富なIT運用ノウハウにより最適化したサービスオペレーションとサービスセットで、お客様のビジネスに貢献します。

プロダクトサポートサービス

お客様が取り扱うICT・ネットワーク機器のキッティングやリファビッシュ、修理等のアウトソーシングサービスをご提供します。
機器の利用開始までのプロセス効率化や、修理や再利用によるコスト削減をサポートします。

サービスデリバリオペレーションセンター(sDOC)

NECネッツエスアイのサービスデリバリオペレーションセンター(sDOC)はSI、保守、物流機能を集約した統合テクニカルセンターです。

統括保守サービス

保守コールの受付からサポート要員の駆け付け~機器の復旧まで24時間365日体制で迅速にサポートします。
マルチベンダ製品に対応しています。

多言語コンタクトセンターサービス

NECネッツエスアイの「多言語コンタクトセンターサービス」は、24時間365日対応の6ヶ国語を電話対応するアウトソーシングサービスです。

ヘルプデスクサービス

NECネッツエスアイのヘルプデスクサービスは、お客様指定の名称にて電話受付を行い、問い合わせに対するオペレーション支援やテクニカル支援を実施するサービスです。

メンテナンスパーツ運用管理サービス

メンテナンスパーツ運用管理サービスは保守サービスと連携し、ICTインフラの保守パーツの配送・修理受付を実施いたします。
24時間365日&全国2時間以内の緊急配送を実現する保守パーツの運用管理に最適なロジスティックスサービスです。

ネットワークトータルオペレーションセンター(nTOC)

NECネッツエスアイのネットワークトータルオペレーションセンター(nTOC)をを紹介するページです。

コンタクトセンター

NECネッツエスアイのコンタクトセンターはお客様からの様々な問い合わせにシングルウィンドウで対応いたします。お客様のICTシステムを監視・運用・保守と連携して安心・安全なサポートサービスをワンストップで提供する窓口です。