運用業務支援

リモート運用監視サービス

データセンタやお客様事務所に設置の機器に対し、24時間365日体制で当社専門オペレータが監視を行い、アラームを検知した際はお客様に通報を行うサービスです。

SmartWatch+ 監視サービス

NECネッツエスアイのSmartWatch+ 監視サービス は、お客様のICTとネットワークを24時間365日見守ります。
全国400ヶ所以上の保守サービス網と連携し故障復旧までワンストップで対応します。

受付代行サービス

NECネッツエスアイの受付代行サービスは、ICT利用者(エンドユーザー)様からのサポート電話対応を弊社が代行するサービスです。
本来、お客様が行う窓口業務を弊社がご支援させて頂くことでお客様の業務負担の軽減、エンドユーザ様の満足度向上をお約束いたします。

グローバルヘルプデスクサービス

24時間 365 日グローバル総合窓口として、対象システムご利用者様からの問合せや各種申請に対応する窓口をご提供。
運用管理者様の負担を軽減するとともに、ご利用者様の業務効率および満足度の向上にも貢献します。

Symphonictクラウド運用サービス