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受付代行サービス
概要
受付代行サービスは、ご契約いただくお客様名またはお客様ご指定の名称にて、エンドユーザー様からの電話受付を行うサービスです。受付けた内容は速やかにお客様へ伝達して、その後の対応はお客様にて実施していただきます。
特長
お客様の代行という位置付けでサービス提供
当社の名称・サポート体制を前面に出すことなく、お客様の代行という位置付けでサービス提供を行います。
エンドユーザー様からの受付内容を速やかに伝達
エンドユーザー様から受け付けた内容は速やかにお客様へ伝達します。
導入効果
業務負担を軽減
問い合わせを受ける担当者様の業務負担を軽減することができます。
顧客満足度の向上
エンドユーザー様に対して迅速に適切な連絡を行うことにより、お客様に対する顧客満足度の向上につながります。
サービスラインナップ
受付代行サービス(Basic)
エンドユーザー様からのコール受付後、受付内容をお客様ご指定先へ伝達するサービスです。
受付代行サービス(Extend)
エンドユーザー様からのコール受付後、予めお客様よりご提供頂く対応マニュアルなどに従い、お問い合わせ・故障の状況に応じた対象機器に関する簡単な問診および説明などを実施し、お客様ご指定先へ伝達するサービスです。
※記載されている会社名、サービス名、商品名は、各社の商標または登録商標です。