Breadcrumb navigation
コミュニケーションプラットフォーム
コミュニケーションプラットフォーム概要
組織力・企業力を高める、ワークスタイル改革を支える
概要
ワークスタイルの変化とともに、「人と人」を繋げるコミュニケーションスタイルも変化しています。「いつでも・どこでも・だれとでも」つながる最適なコミュニケーションの選択はビジネススピードを高め、企業の競争力を強化します。
NECネッツエスアイでは、スマートデバイス導入をはじめとして、お客様のビジネスに最適なコミュニケーション・コラボレーション環境づくりをサポートします。
ソリューションイメージ
ソリューションラインナップ
オムニチャネル対応コンタクトセンターソリューション
お客様の声を集約・分析しマーケティングへの活用を支援
概要
お客様の声を蓄積・分析し、お客様視点で製品やサービスを提供することは、企業経営において必須となっています。
コンタクトセンターソリューションは複数のコンタクトチャネルを統合管理し、集まるお客様の声やSNS上でつぶやかれる声を活用し、経営判断やリスク分析、デジタルマーケティングへの活用、業務の効率化を支援するソリューションです。
ソリューションコンセプト
ポイント
利用イメージ
マイクロソフトソリューション
お客様のビジネスニーズや働き方に合わせたコミュニケーションプラットフォームをご提供
概要
サービスラインナップ
Office 365 クラウドインテグレーションサービス
グローバルヘルプデスク for Office 365
次世代フレキシブルネットワーク SD-WAN
クラウド拡大とワークスタイル変化に対応するネットワーク基盤
概要
クラウドサービス利用の拡大やビデオ通話会議の普及など、企業のICT環境の変化により、WANトラフィックは日々増大し、ネットワークの可用性への要求も高まっています。
SD-WANソリューションでは、専用線・ギャランティ回線のみならず、インターネット回線・ベストエフォート回線も含めた回線リソースを有効活用することで、回線コストを抑えつつ、高い可用性を実現します。
NECネッツエスアイではお客様のご要件・課題に合わせて、複数のSD-WANプロダクトから最適なソリューションをご提供いたします。
ポイント
導入メリット
回線リソース有効活用
WAN仮想分離
集中管理とゼロタッチプロビジョニング
SDNラボ
※記載されている会社名、サービス名、商品名は、各社の商標または登録商標です。