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ISO26000対照表

当社グループは、社会的責任に関する国際規格であるISO26000の中核主題をベースとして、CSRの取り組み領域を定め、活動を推進しています。関連する取り組み情報の掲載箇所を対照表にして以下に示しています。

 
ISO26000の
中核主題
課題 NECネッツエスアイの取り組み
組織統治   トップコミットメント
CSRマネジメント
ステークホルダー・エンゲージメント
コーポレート・ガバナンス
コーポレート・ガバナンス報告書
コンプライアンス/リスクマネジメント
人権 1.デューディリジェンス
2.人権に関する危機的状況
3.共謀の回避
4.苦情解決
5.差別及び社会的弱者
6.市民的及び政治的権利
7.経済的、社会的及び文化的権利
8.労働における基本的権利
コンプライアンス/リスクマネジメント
内部通報制度
調達活動
人権

ダイバーシティ・マネジメントの推進
労働慣行 1.雇用及び雇用関係
2.労働条件及び社会的保護
3.社会対話
4.労働における安全衛生
5.職場における人材育成及び訓練
個人情報保護
企業行動憲章/企業行動規範
安全衛生基本計画
安全品質活動
調達活動
人権
人材育成/働きやすい職場づくり
ワーク・ライフ・バランスに配慮した制度
ダイバーシティ・マネジメントの推進
安心・安全、健康な職場環境づくり
人事関連データ集
環境 1.汚染の予防
2.持続可能な資源の使用
3.気候変動緩和及び適応
4.自然環境の保護及び回復
 
働き方改革 EmpoweredOffice
環境、エネルギー関連ソリューション
環境負荷低減活動
生物多様性保全
環境報告書
環境関連データ集
公正な事業慣行 1.汚職防止
2.責任ある政治的関与
3.公正な競争
4.影響力の範囲における社会的責任の推進
5.財産権の尊重
コンプライアンス/リスクマネジメント
企業行動憲章/企業行動規範
調達活動
消費者課題 1.公正なマーケティング、情報及び契約慣行
2.消費者の安全衛生の保護
3.持続可能な消費
4.消費者サービス、支援及び紛争解決
5.消費者データ保護及びプライバシー
6.必要不可欠なサービスへのアクセス
7.教育及び意識向上
お問い合わせ
情報セキュリティ/個人情報保護
安全品質への取り組み
CS(お客さま満足)
調達活動
環境負荷低減活動
コミュニティ参画及び開発 1.コミュニティ参画
2.教育及び文化
3.雇用創出及び技能開発
4.技術開発
5.富及び所得の創出
6.健康
7.社会的投資
ステークホルダー・エンゲージメント
人権
ワーク・ライフ・バランスに配慮した制度
ダイバーシティ・マネジメントの推進
社会貢献
 
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